エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

約7万円!さんタクでキムタクが着ていたSupremeパーカー(ヴァンピレラ)!

昨日の『さんタク』見ましたか?

毎年恒例のさんまさん&木村拓哉さんの番組ですよ!!

 

いやぁ~今年はもうないのかなって思ってたので、すごく嬉しかったです。あいかわらず面白かったですね。

 

…。

 

……。

 

………。

 

まぁ、内容は置いときまして、今回はキムタクが着ていた服について書きたいと思います。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411144039j:plain

 

↑このパーカーね。

 

めっちゃ良くない?メッチャ可愛くない?

色々調べてみたんですが、コレはSupremeのパーカーです。ウォーレン・コミックスから出版されている「ヴァンピレラ」とのコラボアイテムみたいですね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411143049j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411143107j:plain

 

↑これだけカラーがあると迷いますね。僕は白が欲しいかな(オレンジもいいかも)。ちなみにこのヴァンピレラとのコラボアイテムは、Tシャツも出てます。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411143245j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411143257j:plain

 

↑こんな感じです。いいですよねコレ。Tシャツもあわせて欲しいなぁ。

詳しい情報は以下のサイトに載ってますので是非見てくださいね。

 

godmeetsfashion.com

 

「このパーカー欲しいなぁ~。いくらするのかな~」と思ってネットで色々調べてみたんですが……約7万円もするのね!!

 

f:id:yamada-norio-0802:20170411143941j:plain

 

↑ほらね。やっぱりキムタクが着たことによってすでに価格が高騰しているようです。あまり出回ってないようですから今後さらに価格が上がるかもしれないね。欲しいけど無理かな。

 

さすがキムタクだなぁ~。(´・_・`)