
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

ネタバレ注意!ミスチルのホールツアー2017「ヒカリノアトリエ」のセットリスト公開!

いよいよミスチルのホールツアー2017「ヒカリノアトリエ」がスタートしましたよ。今回は本当に本当に本当に運良く行けることになりまして、初日の東京オリンパスホール八王子に行ってきましたよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170314152039j:plain

 

気になるのはセットリストですよね。

早速ですが、セットリストを紹介いたします。

以下ネタバレ注意です。

 

01 お伽話
02 水上バス
03 いつでも微笑みを
04 メインストリートに行こう
05 You make me happy
06 PIANO MAN
07 Another Story
08 クラスメイト
09 横断歩道を渡る人たち
10 もっと
11 口笛
12 掌
13 マシンガンをぶっ放せ
14 fantasy
15 蒼
16 こころ
17 ヒカリノアトリエ
18 Any
19 跳べ
20 擬態
21 終わりなき旅
~encore~     
22 one two three
23 花の匂い
24 足音

 

……いかがでしょうか。僕はものすごく興奮したよ。特に「メインストリートに行こう」、「蒼」、「Any」、「跳べ」、「one two three」あたりなんて本当にコアなファンは大喜びだよね。

 

ホールツアーが終われば、ドーム&スタジアムツアーです。こちらも本当に楽しみ。ドーム&スタジアムツアーのスケジュールはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tour.mrchildren.jp

 

いやぁ~初日の名古屋に行きたいなって思ってる。

まだ先だけど非常に楽しみ。(´・_・`)