
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

キンキの番組(ドッキリ企画)でヤラセ発生!!武井咲も関与か!?

キンキキッズの番組でヤラせ疑惑が発生しています(ネットで話題になっておりました)。その内容は、「武井咲がもしスーパーでアルバイトしてたら?」というドッキリ企画。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170217150619j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20170217150633j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20170217150646j:plain

 

……驚いておりますね。いやっ、そりゃあ当然ですよね。普通にスーパーのレジに並んでいたら武井咲さんがレジ打ちしてるんですもんね。誰でも驚きます。

 

しかし!!

 

別角度から撮った写真が流出してしまったのです。それが以下の写真。

 

f:id:yamada-norio-0802:20170217150851j:plain

 

…。

 

……。

 

………。

 

ヤラセじゃないですか。(´・_・`)