
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

ホテル三日月(龍宮城)が想像以上に龍宮城だった。

ケンドーコバヤシさんと千原ジュニアさんの『にけつッ!!』というトーク番組が好きでよく見てる。その番組内でさ。

 

ジュニアさんがある温泉施設を紹介してたの。

 

www.youtube.com

 

そこは木更津にあるホテル三日月!龍宮城スパ!

 

www.mikazuki.co.jp

 

↑ここね。

 

あの舛添要一さんが会議をしたという一件でも話題になりましたよね。あまりにも良いホテルとのことなんで行ってきましたよ。そしたらね。

 

まさに龍宮城だった!!!

 

本当に龍宮城そのもの!!!何と言ってもお風呂の広さね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103029j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103040j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103055j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103107j:plain

 

広い!!そして種類があり過ぎる!!マジで楽しすぎたよ!!独りぼっちでウェイウェイ言いながら走り回ってたもん!(浴場は走ってはいけません)

 

あとは食事ね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103301j:plain

 

↑こんな感じよ。本当に広すぎる(写真撮ればよかった)。バイキングで食べまくった。飲みまくった。

 

そして部屋!!!

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103423j:plain

 

独りぼっちには十分すぎるほどの部屋でした!!あとなんかベッドがすごく快適だったから検索して調べたら……

 

interior.francebed.co.jp

 

↑このフランスベッドのだった(有名だよね)。目覚めも良くて「睡眠って大事なんだな~」と感じたよ。

 

そんで朝!!!

 

朝もバイキング!!

 

f:id:yamada-norio-0802:20161116103639j:plain

 

最高です!!

 

最高の独り旅でした!!うぇーい!!(´・_・`)