読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

職場で怒られておしっこ漏らした話。

独りぼっち日記

職場で死ぬほど怒られた。

 

胸ぐら掴まれて怒られた。

 

周りが引きまくるくらい盛大に怒られた。

 

怒られた理由をざっくり言うとね。「僕のスケジュール管理の甘さ」っていう1点なんだよね。多少は立場ある役職についてさ。人のことも管理する機会も増えたっていうのに、自分のスケジュールを一切管理できてなかったの。そんで大きな仕事を飛ばしちゃったってわけ。

 

仕事終わって家帰ったら上司から着信が入っててさ。15件も。世の中で最もこわいのが上司からの着信履歴と、色気づいた母ちゃんでしょ。

 

だからもう恐怖でね。

 

シカトしたの。電源切って寝たの。そんで翌日職場に行ったら、上司のSがこんな顔面ね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161101102916j:plain

 

赤鬼。完全に赤鬼がそこにいた。作業服着てる赤鬼。「あ、もう終わったなぁ~」って思ったね。その時におしっこ漏らしちゃったよ。まさかだよね。もう僕はアラサーだよ?アラサーが恐怖でおしっこ漏らすなんて有り得ないよね。

 

そっからはもう何時間も説教ね。ひたすら謝り続ける僕(この時もパンツはびちゃびちゃ)。土下座を繰り返す僕(この時もパンツはびちゃびちゃ)。

 

とにかくね。もうこんなことあっちゃいけないって思ってる。スケジュール管理をしっかりしなくちゃって。そんでネットで色々と調べてたら、結構あるのね。スケジュール管理ツール。ToDo管理ツール。

 

moba-news.net

 

↑コレとか。やっぱりこういうの使っていかないとダメなんだなぁ~って思ったよ。頭の中だけじゃどうしても限界があるからね。

 

でもさ。

 

www.nikkei.com

 

↑こんな記事もあるんだよね。成功者はToDoリストを使わないらしいの。

 

…。

 

……。

 

………それで失敗したんだよ!それでおしっこ漏らしたんだよ!

 

僕は成功者にはなれないということだね。(´・_・`)