
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

HYDEのすっぴんが好評らしいですが、もっと生活感がほしいですね。

L'Arc-en-CielのHYDEさんが自身のインスタグラムで『寝起きすっぴんショット』ってものを披露したらしいです。

 

それに対して、「かっこ良過ぎるよ!」とか「47歳に思えない!」とか色々と話題になってるようです。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161014124730j:plain

 

↑その画像がコレね。

 

「Good morning」とのコメントを付けて、ジャージのフードを被った自身の写真を公開してます。

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………確かに若いし、カッコイイ。日本人離れしてるとも思う。でもさ。コレを自分で撮って、載せようと思ったって考えると、ちょっと寒気するよね。

 

「よーし!朝になった!自分の写真撮ろーっと!……おっと!フードもかぶったほうがいいかな!笑顔じゃなくて真顔な感じでいこう!タイトルはグッドモーニンでいいな!本当は寝起きじゃないけど、寝起き感だしたほうが、“寝起きでこのレベル!?”みたいになるだろうな!生活感がない感じでいったほうがいいもんな!」

 

と考えながら投稿したと思うとちょっとね。

 

それよりは……

 

f:id:yamada-norio-0802:20161014125040p:plain

 

こっちの写真のほうが本当の生活感が見えるからいいなぁ。(´・_・`)