読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

同級生が結婚して子供産んで家を買った。

地元に帰ったら中学の同級生と偶然会ってしまった。

 

僕はTSUTAYAでAVを5本借りてたんだけど、AVコーナーから出てくるところを、目撃されてしまった。

 

「おう!山田!」

 

その人は綺麗な奥さんと、カワイイ子供2人を連れて、ディズニー映画コーナーにいた。僕はAV5本。

 

涙でた。

 

その後はちょっと雑談。特別仲良かったわけではないけれど、状況的に「最近どう?」なんて話をした。どうやら都内に家を買ったらしい。

 

また涙でた。

 

もう耐えきれなそうだったから家に帰ってAV見ることにした。……それにしても28歳で家を買えるってすごいよね。僕なんてシェアハウスへの引っ越しが決まってるのにさ。家を買うのって社会的な信用はもちろんだけど、ローンにしたって初期費用必要だからね。

 

欲しいなぁ~家。

 

www.mok-house.com

 

↑見てよコレ。今では1,000万以下で買うことも出来るみたいなんだよ。埼玉でも充分だし、嫁&子供がいたら即買ってるだろうなぁ~。

 

まずは彼女からか。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161012172332j:plain

 

↑こういう婚活パーティにでも参加してみるか!!!!(´・_・`)