
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

睡魔に勝った男。

独りぼっち日記

久々の更新。最近は毎日睡魔と戦っていた。

 

それくらい働くようになった。

 

数ヵ月前の僕だったから考えられないこと。人と接することを恐れ、部屋に引きこもり、インターネットばかりやり、休みの日には温泉に行っていた。

 

でも今は違う。

 

インターネットをやる時間も、温泉に行く時間もないくらいバタバタさせて頂いていた。

 

…。

 

……。

 

………あっ、それなのにブログを更新した理由っていうのはね。単純に時間が多少確保できたからです。というのも睡眠時間が7時間から4時間に減っても大丈夫な体になったんだ。これは体には悪いのかもしれないけどさ。

 

仕事中の眠気覚ましに関しては色々試してみたよ。

 

careerbaito.com

 

↑例えばこんなの見てね。

 

でもやっぱりコーヒーが1番ですよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20161005102910j:plainhttp://ikumama-blog.net/

 

コーヒーを一気に飲んでガム食べればOK!!!

 

そうやって睡魔と戦い、時間を作り、今月は旅行に行ったりしたいなぁ~。(´・_・`)