
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

僕のレンタル料は1日100円。

雑談

Twitterでトレンドにあがっていた自分のレンタル料ってのやってみたよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160906102510j:plain

 

……いやいや安すぎだよ。僕をレンタルした場合の金額は1日100円です。買い取っても1000円です。備考にはB級品と書かれています。

 

…。

 

……。

 

………散々な言われようだな!!

 

news.mynavi.jp

 

↑自転車をレンタルするのだって1日1000円だってよ!たったの1000円だよ!僕はその10分の1かよ!自転車より速くは走れないけど、自転車より癒すよ!あなたを!それなのに100円なの!

 

ちなみにバイクは1日1万円。

 

www.rentalbike.co.jp

 

↑かなり安いよね。ハーレーとかメッチャでかいサイズでも2万とかだもん。バイクってこれだけ便利なのにここまで安い。

 

でもね。

 

それよりもはるかに安い僕は100円。ジュースも買えない。

 

まぁ、いいや。

 

まぁ、自転車もバイクもそうだけどさ。今って本当に何でもレンタルの時代だよね。確かにコレだけもので溢れかえってる世の中だから“買う”って選択肢よりも“借りる”って選択肢のほうがいいのかもしれない。色々と試すことができるからね。それこそレンタル彼女とかまであるもんね。

 

だから僕のレンタル料が100円ってのもあながち間違ってないというか、人間さえもレンタルできちゃう時代なんだもん。

 

今度レンタル彼女借りようかな。そんでレンタルバイクで一緒に温泉に行って、その後は一緒にレンタルDVDでも見ようかな。(´・_・`)