
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

かわいいなぁ。ポケモンのナイキスニーカーが発売だってさ。

雑談

もう世間は飽きてるであろうポケモンGO

 

そのポケモンGOに出てくる初代ポケモンのナイキシューズが発売されたんだってさ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160906094811j:plain

 

 

f:id:yamada-norio-0802:20160906094826j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160906094836j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160906094845j:plain

 

これはナイキIDってサービスの一環なんだ。……あっ、そもそもナイキIDってのはね。

 

NIKE(ナイキ)のさまざまなスニーカーやバッシュといった靴を、自分の好きなデザインにでき、完全オリジナルにカスタマイズして作ることができます。自分のアイデンティティを表現することができ、NIKEiDでパフォーマンスやフィット感を自在に調整して、お好みのスタイルに!いろんな場面に使えるシューズや、世界に一つだけのオリジナルシューズを作ることも可能です。

 

↑こんな感じ。

 

最近はカスタマイズブームだし良いよね。僕自身もゲームとかやるとアバター作りにメッチャ時間かけちゃうタイプ。なんか「自分だけの……」に弱いんだよね。

 

あっ、ちなみにポケモンのナイキIDはここからチェックできます。

 

pokeid.tumblr.com

 

更に他にもオリジナルシューズを作れるサービスはこんなにありますよ。

 

www.fashionsnap.com

 

いやぁ~楽しそうだな。(´・_・`)