
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

HKT48の劇場公演に行ってきたら結婚したくなった。

初めてだ。

 

初めてAKBグループの公演に行ってきた。

 

ただ秋葉原ではなく博多だけどね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160905152241j:plain

 

HKT48 ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演

【出演メンバー】

荒巻美咲 ・今村麻莉愛 ・岩花詩乃上野遥岡本尚子 ・栗原紗英 ・坂本愛玲菜下野由貴田中美久筒井莉子深川舞子外薗葉月 ・村川緋杏 ・矢吹奈子山下エミリー山田麻莉奈

 

↑コレね。

 

正直知ってるメンバーはいなかったんだけど、最高に楽しかった。ちなみに僕が好きなのは……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160905152350j:plain

 

はるっぴこと兒玉遥さんです!!!ショートカットが大好きなんですよ。

 

そして、一緒に見に行った福岡の知り合いが結婚するとのことを聞いた。姉ちゃんもそうだけど、僕の周りは結婚ラッシュだなぁ~。

 

でもね。

 

今までその人はアイドル(主にAKB)にお金を費やしてきたから、嫁のために使えるお金はないらしいんだよ。結婚式とかもお金がかかるからやらない予定なんだって。

 

でもさ。

 

結婚式って男は照れくさくてやりたくなかったりするけれど(金銭面もあるし)、女性側からしたら一生の思い出に残るものだもんね。

 

口では言い出せなくても心の中では「やりたい!」と思ってる女性が多いと思う。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160905145639j:plain

 

↑まぁ、こんなに壮大にやることはないと思うけどね。

 

だからネットで調べて教えてあげた。

 

www.an-ww.jp

 

↑コレ。要するに安い結婚式ね。姉ちゃんもこういう安い結婚式をしたから知識だけはあったんだ。

 

結婚式をシンプルにすることによって4万円で出来ちゃうんだってさ。すごいよねコレ。

 

こういう風に節約することによってAKBにも金が使えるようになるわけじゃん。嫁は満足させて自分も満足するってことが大事だよね。

 

……って人の世話やいてる場合じゃないや。はるっぴと結婚したい。もっと言うならのっち(Perfume)と結婚したいよ。(´・_・`)