
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

アメトーークが週2で放送!深夜枠はより楽しく!?

時事ネタ

Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけた。

 

news.yahoo.co.jp

 

アメトーークが週に2回かぁ~。

 

すごいなぁ。

 

ちなみに僕は……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160905102344j:plain

 

人見知り芸人の回が1番好き(共感できた)。

 

でもアメトーークの週2回ってのはテレビ業界の不景気さをすごく感じるよね。新しい番組はヒットしない可能性があるからリスク背負わない。すでにヒットした番組を週に2回にしたり、尺を伸ばしたりする。

 

そういえばモヤモヤさまぁ~ずもそうだった。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160905102601j:plain

 

1時間番組だったけど、いつの間にか1時間半番組になってた。

 

そういうものなんだろうね。

 

アメトーークに関しては今までの深夜枠に加えて、日曜のゴールデンにも放送になるみたい。やはり日曜ゴールデンは家族向けになるだろうから、リアクションとかそういう感じになるんだろうね。

 

別にコレによってファンが減ることはないだろうな。ただ単純にゴールデン進出するだけだと、今までのファンが

 

「つまんなくなった」

 

とか評論家きどりで言い出すんだけど、今まで通りの深夜枠はあるわけだもんね。むしろよりマニアックなことを深夜にできるきっかけになるかも?

 

すごく楽しみです。(´・_・`)