エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』が今冬に発売決定!!!!!!

速報です!!!

 

www.famitsu.com

 

とうとう出るみたいですよ。桃鉄が。まだあまり詳細は発表されておりませんが、今年の冬に発売決定したみたいです。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160902101114j:plain

 

これは楽しみだなぁ~。

 

小さい頃にスーファミでよくやったもん。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160902101225j:plain

 

↑コレね。

 

ボンビーの擦り付け、刀狩カードの乱用、人をおとしめる戦略の数々が多くの友情を壊していったっけ。

 

楽しいよねホント。

 

もう少しで引っ越しだから色々と部屋の掃除したり、実家に帰ることも増えたんだけど、昔のゲームとか見つけることがあるから新居に持っていこうかなって考えてる。

 

でもそんなことばかりしてたら新居がぎゅうぎゅうになって落ち着けないね。とにかく部屋にものが多くて困ってる。

 

例えば寝具ね。

 

今使ってるのはマットレスのみ。ベッドのフレームはないのよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160902101503j:plain

 

↑こんな感じね。でもコレ折りたためないからすっごく場所とるんだよ。だからこの引っ越しにあたり、ベッドを買おうと思ってる。もちろん下に収納スペースがあるやつね。そうすればそこに服とか全部入れること出来るからスペースが無駄にならない。ベッドっていえば……

 

interior.francebed.co.jp

 

↑このフランスベッドってところを前に姉ちゃんに教えてもらった。「ここがいいわよ~」と言ってたし、名前は聞いたことあるから安心そう。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160902101708j:plain

 

↑コレ発見したから買おうかなって迷ってる。これだけ下に収納スペースあれば安心だもんね。

 

このベッドに寝転がりながら桃鉄やりまくったら、ダメ人間への道一直線だろうなぁ~。(´・_・`)