エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

実家に帰ったら愛犬(ポメラニアン)が短髪ヘアーになっていた。

最近はね。

 

引っ越しの関係で荷物を実家に持ち帰ることが多いんだ。

 

だから実家に週2で帰ってる。

 

そしたらさ。愛犬(ポメラニアン)のイヌ子が短髪ヘアーになっていた。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102338j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102414j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102434j:plain

 

いやっ、いいのよ!別に短髪でも!夏だし!

 

でもさ。

 

なんかポメラニアンの魅力ってフサフサヘアーだと思うんだよね。モフモフな感じ。

 

ガラケーと愛犬の進化! - エブリデー独りぼっち

 

↑この記事にも書いたんだけどさ。家に来た頃はフサフサヘアーだったんだよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102140j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102149j:plain

 

……こんな感じね。

 

どちらかというとこっちのほうが好みかな~。

 

あっ、女性は短髪(ショートカット)のほうが好きだけどね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102737j:plain

 

こっちよりも……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160831102752j:plain

 

こっち。(´・_・`)