読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

SMAPの解散理由を誰も説明できていない事実

SMAP

お盆はバタバタしておりました。

 

本当は色々なところに出かけたかったんですが、引っ越し準備とか山ほどあって大変だったんだよね。

 

あっ、ずっと探してた新居なんですがね。日暮里に決まりそうな感じです。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160824095523j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160824095532j:plain

 

www.oakhouse.jp

 

↑こんな感じのお部屋。

 

築3年で山手線の日暮里駅から徒歩5分!それで家賃7万ってのはかなり良いと思う!これもみんなシェアハウスだからなんだよね。シェアハウスは金銭面においてすっごく良い。部屋は独立されてるから安心だしね。

 

でも今住んでるところよりも狭くなるから、不要なものを捨てたり、売りに行ったりしてて、お盆のほとんどは引っ越し活動してたよ。だからバタバタしてたの。TVとかも全く見てなかったから……

 

 

www.nikkansports.com

 

↑このBIGニュースを知ったのも、実は昨日っていうね。これすごいことでしょ。これだけ話題になってるのに知ったの昨日だからね。完全に乗り遅れたよ。

 

それにしてもSMAP解散のニュースは本当に驚いた。まぁ、この件に関しては散々ニュースにも出てるし、語るまでもないと思うんだけどさ。

 

今回の件で何が問題ってさ。

 

これだけ騒がれてるのに、誰もこの問題を説明できないってところだと思うんだよね。ここにすごい闇を感じるの。

 

なんとなく世間はキムタクを悪者にしたり、なんとなくキムタクを裏切者にしてる感じがする。特に理由もわからずに。

 

キムタクってYahoo!で検索してみると……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160824101233j:plain

 

1番上に『裏切り』って出るからね。これを見たら誰でも「あっ、キムタクが裏切ったんだな」と思ってしまうものだよね。抱かれたい男ナンバーワンだった男が、ここまで世間から叩かれるって本当に恐ろしいことだなって思う。

 

なんだかこの問題って芸能ニュースというよりは社会的なニュースだよね。本当に日本の会社の在り方みたいなのが問われてると思う。いつか教科書に載るような問題だと思うよ。

 

だってジャニーズほどのブラック企業はないと思うもん。特にSMAPは。特に木村拓哉は。しんどいはず。

 

とにかくSMAP解散はやっぱり寂しいなぁ~。個人的にはさ。SMAPとディズニーはエンターテインメントの最高峰だと思うから好きなんだよね。こないだもディズニーランド行ってきたしね(TDL!ジャングルカーニバル(丸太投げ&ボール転がし)で景品GETする方法! - エブリデー独りぼっち)。最高に興奮したもん。

 

こういうエンターテイメントってのは裏側を見せないでほしいんだよ。例えばミッキーが手振ったとして、その手がたまたま小さい子の顔面に当たって怪我しちゃったとするでしょ。それに対してミッキーが頭とって謝罪したら引くじゃん。そんなこと誰も求めてないの。

 

SMAPも同じだよ。

 

ファンが見たいのは笑顔のSMAP。謝罪したり、ギスギスしたりするSMAPなんて見たくない。そしてその笑顔を奪ったのが所属事務所なのであればコレは大問題だと思うよってこと。

 

そして今、『世界に一つだけの花』がトリプルミリオンに到達しそうな勢いなんだってね。

 

世界に一つだけの花

 

発売して10年以上経ってからこういうことになるのは、やはりSMAPって偉大なんだなぁ~と思う。

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………まぁ、僕は今それどころじゃないんだけどね。早く家の整理をしないと引っ越しに出遅れる。どんどん先延ばしになってしまうのは困る。SMAPが解散する頃には

新しい生活に慣れてるといいなぁ。(´・_・`)