
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

俳優の高畑裕太さんが性的暴行で逮捕!

時事ネタ

いやぁ~驚いたよ。俳優の高畑裕太さんが性的暴行で逮捕だってさ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160823155219j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160823155227j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160823155234j:plain

 

news.yahoo.co.jp

 

↑この記事によると……

 

俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。23日未明に前橋市内のビジネスホテルで40歳代の女性従業員に手足を押さえ付けるなどして性的暴行をし、右の指にけがをさせた疑い。女性から警察に被害届が出されていた。

 

とのことです。

 

ちなみに高畑裕太さんの母親は高畑淳子さんです。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160823155358p:plain

 

仲の良い親子でしたし、ショックだろうなぁ~。

 

それにしてもよくTVに出てただけに驚くよね。そういう人っていうイメージも全然なかったもんなぁ~。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160823155508j:plain

 

↑この写真撮ってるときも内心すっごく興奮してたのかなぁ~。(´・_・`)