
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

あざとすぎる!!ポケモンGOビジネス!!

ポケモンGOはまだ流行ってるのかな?もう廃れたのかな?どうなんだろ?

 

とりあえず僕はもうやってません。でもまだまだハマってる人はたくさんいるようで。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160804103116j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160804103124j:plain

 

↑こんなのまで売ってるみたいです。スゴイですねコレ。どうしてもポケモンGETしたいんだろうね。これがポケモンGOビジネスなんでしょう。

 

まぁ、流行に便乗して何か売り出されるっていうのは仕方ないことだけどさ。いらないなぁ~コレは。(´・_・`)