
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

60歳の母親も恋はする。

独りぼっち日記

今度引っ越しを行うので、不要なものは全て実家に置いてきた。

 

そして驚いたことがある。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160801143314j:plain

 

↑こんな本を母親が持っていたのだ。母親はもう60歳ですよ。おばあちゃんですよ。それなのに何故?

 

もちろん聞いてみましたよ。

 

母親「いやぁ~整体の先生に恋しちゃったのよ私。香取慎吾ちゃんに似てカッコイイのよ~」

 

とのこと。いやっ、だからもう60歳ですよ(2回目)。

 

相手の年齢を聞いたら、29歳とのこと。……いやっ、僕とかわらないじゃん。何やってんだよアンタ。

 

そしてその慎吾ちゃん(仮名)に会うために、体がなんともなくても整体に通ってるらしい。それだけじゃない。美容にも気を使いだしたみたいで……

 

「この洗顔せっけんがいいのよ~」

 

と言ってなんかすごくよさそうな洗顔を紹介してきた。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160801143648j:plain

http://www.vernal.co.jp/shop/g/g103268/

 

……いやっ、だからアンタもう60歳ですよ(3回目)。

 

これにはさすがの父親も言葉を失って、ただただ苦笑いすることしかできてませんでした。

 

まぁ、恋は自由か。(´・_・`)