
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

ポケモンGOにはハマりそうにない。

流行ってますね。ポケモンGO

 

headlines.yahoo.co.jp

 

こんなニュースを見ましたよ。危ないホント。昨日夜のお散歩をしていたら、近所の公園はポケモンマスターだらけでちょっと恐怖すら感じたもん。

 

僕もダウンロードはして、少しだけやってみたんだけど、アレって家ですることがないのがネックでして。ゲームは家でダラダラしたいな~って思うタイプなんでそんなに出来てない。まだレベル5です。

 

そんでね。

 

ポケモンGOやってる人がいたらなぁ~と思いまして、ちょっと小ネタを投稿しておきたいと考えてます。もう知ってる情報かもしれませんが、一応見てください。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160725095147j:plain

 

↑まずはこんな感じ。自分が見つけたモンスターがそもそもレアなのかどうかっていうのがわからないと困ると思うんでチェックしてみてください。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160725095229j:plain

 

……まぁ、これも同じですね。

 

あとね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160725095349j:plain

 

こんな情報もあった。

 

……少ないけど僕が共有できる情報はこれくらいです。参考にしてください。

 

僕はあまりハマりそうもないなぁ~。(´・_・`)