エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

スイスは屋根なしが好き!!

ネットでこんなの見つけた。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160719123324j:plain

 

なんかね。スイスのアルプスに、世界初の屋根も壁もないホテルがオープンしたらしいんですよ。このホテルを経営するのは2人の兄弟。ホテルは海抜1970メートルの場所にあり、一つの部屋で構成されているんだって。

 

このホテルに高級な部屋はない。宿泊価格は1泊260ドルで、早春から晩秋まで利用できる。

 

ホテルは山に囲まれており、山のパノラマ景色の他に、個人用バトラーサービスもあるという。モーニングコールをしたり、コーヒーやサンドイッチを運んでくれる。

 

……ふ~ん。すごいねスイス。だってスイスっていったらこんなのもあったよね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160719123845j:plain

 

屋根なしケーブルカー。

 

スイスって屋根なしが好きな国なんだなぁ。(´・_・`)