
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

ファッションセンスを確認できる方法(絶望の結果)。

雑談

昨日は急きょお仕事がお休みになったので、独りぼっちで引きこもってました。そしたらネットでこんな画像を見つけたよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160713110035j:plain

 

この画像の中から自分が1番オシャレだと思うサイズを答えるだけ。それでファッションセンスを確認できるらしい。

 

ちなみに僕はSだと思う。最もジャストサイズで着こなしてる気がするから。

 

ちなみに答えはココに書いてあるんですが……

 

unotarou.com

 

SかMだそうです。理由も書いてありましたが、結局のところ見た感じの雰囲気ってことだよね。そもそもね。ファッションセンスなんて関係ないのよ。

 

だってこの画像見て。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160713110614j:plain

 

こういうことだもんね。(´・_・`)