
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

草津の温泉に行ってきました。

独りぼっち日記

こないだの土曜日は草津まで1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

 

友達と?彼女と?……どちらでもありません。姉と姉の旦那とです。だって僕は独りぼっちだもん。

 

要するにね。

 

僕、姉、姉の旦那

 

↑こんな不思議な3人で草津1泊2日の旅に出かけたわけですよ。まぁ、姉夫婦の運転手みたいな役割だったね。

 

僕の行ってきた場所はスポーツ施設が併設されてるからテニスや釣りやゴルフやアーチェリーなんかを色々楽しめる場所なんだよ。最近運動不足だったから楽しみにしてたの。

 

でもね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711132423j:plain

 

雨!!!!!!!!!!!

 

朝から夕方までずっと雨だった。なのでスポーツは諦め、早めに部屋に行くことにしました。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711132538j:plain

 

なんと!!!!今回はログハウスでの宿泊だったのです。自分の車でログハウスの横まで行けて、ひろ~い部屋でゆっくりできるのは本当に最高でしたよ(むしろ持て余した)。

 

夜は有名な湯畑に行って温泉たまごソフトクリームってのを食べました。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711132655j:plain

 

いやぁ~とても美味しかった。

 

とにかく雰囲気が良かったですね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711143717j:plain

 

そして翌日の午前中にはもう帰ったわけだけどさ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711132805j:plain

 

↑メッチャいい天気だった!!!!!帰りはすっごく晴れてた!!!!クソ~って思ったね。お天気の神様は僕のこと嫌いなのかなって。

 

でもホント楽しかったよ。

 

あっ、ちなみに今回の旅行は1円も出してません。すべて姉夫婦が出してくれました。非常にありがたかったなぁ~。そんで姉夫婦が旅費を全てだしてくれた理由っていうのはね。

 

ヤスコ(仮名)が結婚 - エブリデー独りぼっち

 

↑以前このブログでも書いた通り、結婚式の金額をかなりうかせたからなんだよね。今は本当に安いみたいなんだよ。金額が理由で結婚式を諦める人が多いらしくてさ。実際に僕の姉もそうしようと思ってたみたいなの。でも“家族婚”ってのを見つけて、格安で結婚式を挙げたんだよ。

 

家族婚

 

↑コレによると、39,800円の挙式とかもあるっていうんだからホントすごいよね。だったら海外とかも連れていってほしいくらいだよ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711133305j:plain

 

ハワイとかさ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160711133316j:plain

 

ラスベガスとかさ。

 

それじゃあ来月はそんな感じで頼みまーす。(´・_・`)