読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

そういうお店の話

久々に高校時代の同級生と会った。

 

僕は本当に友達がいないから、こういうのホント久しぶり。どんな感じで話してたかも忘れちゃってるし、どういうテンションで話せばいいのかも何もわからなかった。

 

とりあえず新宿で19時に待ち合わせ。

 

久々に会ったSくんは完全にハゲてて老けていた。

 

とりあえずうなぎの有名なお店に行ってうな重を食べた。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160707151912j:plain

 

マジで美味しい。ここのうなぎは本当に美味しい。もう久々のSくんとかどうでもいい。うなぎだけに集中しちゃってる状態。

 

……とは言っても高校時代の思い出とかそういうのはたくさん話したよ。いやぁ~それにしても思ったより話せるもんだね。もっと沈黙が続くと思ってた。なんか10年会ってないのにさ。会った瞬間、高校時代に戻った感じ。

 

そして22時。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160707152414j:plain

 

来ちゃいましたよガールズバー。やっぱり男同士で長時間いると、どうしても女性のいるお店に行きたくなってしまうものだよね。

 

僕はミカちゃんがお気に入りです。ミカちゃんのためなら何だって出来ますので、週末はこれからも通うと思っております。

 

そんで更に時間が遅くなってきたからね。

 

「そういうお店いく?」

 

みたいな流れになったわけですよ。“そういうお店”っていうのは言わなくてもわかるでしょう。“そういうお店”と言ったら“そういうお店”ですよ。

 

うなぎ食べてスナミナつけて……

 

ガールズバー行って女の子と喋って……

 

そしたらもうそういう気分でしょうが!!!!!!!

 

そしたらね。

 

「ごめん。俺いいわ」

 

とか言い出すのよ。Sくんが。Sくんってそういうことが最も大好きな高校生なんだよ?高2のときなんてクラスの女子が階段で上がっていくところを携帯のカメラで撮影して停学になったことあるような子だったんだから!(もう時効)

 

そしたらその理由を話し始めたんだけどさ。なんか今、EDの薬を飲んでるんだってさ。

 

www.hama1-cl.jp

 

↑コレね。僕は「えぇぇぇーーーーー!!!」って思わず叫んじゃったよ。だって僕たちは88年生まれの28歳だよ?確かに昭和生まれではあるけど、まだEDになるには早い歳じゃん。でもこの年齢でもなる可能性あるらしい。なんか身体的なことよりは、精神的なことが理由みたいなんだよね。

 

2、3年くらい前に同棲してた彼女と別れたらしくてさ。そっからそういう風になっていったらしいの。精神的なことからもくるっていうのは驚いたよ。でも本人は明るくしてたし、薬を飲めば全然大丈夫ってことだった。

 

だから「大丈夫だよ!マイケルダグラスもペレもEDなんだぜ!」と言って……

 

www.lady-sexlife.com

 

↑このネット記事を見せてあげた。きっと励まされたに違いないよ。

 

…。

 

……。

 

………あっ、“そういうお店”にはそのあと1人で行きましたよ。当たり前じゃん。(´・_・`)