読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

川崎に姉ちゃんが住む

姉ちゃんが結婚して、川崎に住むことが決まった。

 

僕は川崎にはあまり行ったことないんだけど、色々と手伝いがあって今度の土曜に行ってくる。

 

だから事前に川崎のこと色々調べてみたらさ。

 

www.lazona-kawasaki.com

 

ラゾーナ川崎ってショッピングモールに元AKBのあっちゃん(前田敦子)が来るんだってさ!!しかも僕の行く日!!6月11日の土曜!!

 

いやぁ~これは行くしかないっしょ。アルバム買うしかないっしょ。ハイタッチするしかないっしょ。

 

あとね。姉ちゃんのために色々と仕事も探してあげてるんだよ。あの人なんもしないからね。姉ちゃんは資格を結構持ってるから例えば保育士とか。

 

川崎市の保育士・幼稚園教諭の求人なら【保育のお仕事】

 

ちょこっと調べたら川崎の保育士は求人だけで320件も出てきて驚いた。

 

……えっ!?なになに!?川崎ってすごい街なの!?あっちゃん来るし、仕事多いし!!

 

他にも飲食店なんかも調べてあげてるんだよ(姉ちゃん全くなんもしないから)。

 

そしたらね。

 

tabelog.com

 

美味しそうなお店出てきた。ここは僕も行きたい。

 

なんだか川崎行くのが楽しみになってきた。僕が住むわけではないけれど。(´・_・`)