エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

進化する自撮り棒!!

自撮り棒の最新バージョンを見つけた。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160606145356j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160606145411j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160606145423j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160606145449j:plain

 

…。

 

……。

 

………これいります?要するにスマホカバーと自撮り棒が一緒になってるってことでしょ?僕は自撮り棒すら全く不要だと思ってるタイプなので理解できません。

 

でも確かに普段から自撮り棒を使ってる人からしたら、邪魔にならなくていいのかな~。いやっ、でも自撮り棒を使うような若い子たちはスマホカバーにもこだわりもってそうだからやっぱり需要ないよ。

 

新しいもの好きな中国人は買いそうかな。(´・_・`)

 

japanese.engadget.com