エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

長澤まさみとメシ行ったら死にたくなった。

僕は独りぼっちの男ですがね。こないだ長澤まさみとメシ行ったんだ。

 

そしたらさ。

 

途中でまさみが酔っちゃってさ。目がとろ~んとしてきたわけよ。もうね。「お前欲しがってんのか?欲しいのか?」って感じ。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160601121709j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160601121717j:plain

 

ほらっ。

 

…。

 

……。

 

………死にたい。可愛すぎて死にたい。本当に長澤まさみとメシ行きたい。

 

yamada-norio-0802.hatenablog.com

 

↑前回書いたこういうことなんですけどね。あまりに毎日独りぼっちでメシ食べるのが悲しいから、ネットでメシ食べてる女性芸能人の画像を拾ってるんですよ。そんでその画面見ながらメシ食べてるんですよ。そうするとね。一瞬だけメッチャ興奮するの。

 

やっほぉーい!

 

って感じ。でもその直後に猛烈な孤独感がこみあげてくる。これが副作用ってやつだね。

 

あー1度でいいからこういう綺麗な女性と叙々苑の焼肉でお腹いっぱいになりたいよね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160601122207j:plainhttp://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/kanazawa/menu.php

 

そんでさ。食事中につける首かけを反対につけてマントみたいにして……

 

「スーパーマンだー!!!!!」

 

f:id:yamada-norio-0802:20160601122614j:plainhttp://automat.exblog.jp/4037374/

 

なんて言いたいよね。そんで長澤まさみに「もう♪馬鹿ねぇ~♪」って言われたいよね。

 

もうね。

 

なんて言うかね。

 

結婚してください。(´・_・`)