エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

浅草に行ってきたら事件が起きた。

日曜日は浅草に行ってきました。特に理由はないんだけど、僕は独りぼっちだし、お休みはやること一切ないんだよね。だから歩くの。とにかく無駄に歩くの。ダイエットもしなくちゃいけないし。

 

そしたらね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160523170358j:plain

 

ガーン!1番の写真スポットが工事してた。だからこんな良い写真が撮れなかったよ。本当についてないよね。

 

でもね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160523170452j:plain

 

こっちの写真は撮れましたよ!いやぁ、良かったよ。メインはこっちだもんね。

 

それにしても5月だっていうのに暑かったなぁ。もうホント暑すぎて歩くのイヤになるよ。でも歩かないと太っていく。

 

難しい問題だね。でも頑張る。(´・_・`)