
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

AKBと一緒にメシ食べたら泣かされた

雑談

独りぼっちで生きてるうえで最も「寂しいなぁ~」って思うのがメシの時間なんだよね。家で食べるのも、外食するのも寂しい。音楽聴きながらでも、TV見ながらでも寂しい。

 

だからね。僕は色々と考えたわけよ。何故寂しいのか?その理由は当然だけど、誰かと一緒じゃないからってこと。逆に言えば誰かと一緒に食べれば寂しくないってことになるわけじゃん。でもそれが出来れば最初から苦労しないの。

 

じゃあどうするか?いいアイディアを思いつきましたよ。

 

誰かと一緒に食べてる気になればいいんです!!!

 

脳みそを錯覚させればいいんです。つまりね。ネットでメシ食べてる人(特に女の子)の画像や動画を拾いまくって、それを自分の目の前に置くの。そんでそれを見ながら(時には話しかけながら)メシを食べるの!

 

早速やってみたよ(画像で)。今回僕と一緒にメシ食べてくれたのは……

 

AKBメンバーです。

 

だってそりゃそうでしょ。こんなカワイイ子達だったら絶対に元気くれるはずだし、楽しい気持ちになるに決まってるもん。では具体的にどんな画像を使ったかということを紹介していきますね。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124906j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124920j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124928j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124937j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124944j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520124952j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125004j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125024j:plain

f:id:yamada-norio-0802:20160520125042j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125058j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125110j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125126j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125136j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125144j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125157j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160520125205j:plain

AKB48タイムズ(AKB48まとめ) : AKB48グループ メンバーのお食事画像ください - livedoor Blog(ブログ)

 

こんな感じ。

 

もちろん画面見ながら淡々とメシ食べるだけではなくて、「どう?美味しい?」とか「食べきれなかったら食べてやろうか?」とか「こういう店もたまには良いべ?」とか「あんまり飲み過ぎるなよー」とか色々声かけてみたりした。でも返事が返ってこなかった。

 

結果……

 

今声だして泣いてる。(´・_・`)