
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

自信をもつことが1番!

GWに1日だけ親父と食事(激安焼肉)に行きました。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160511115549j:plain

 

そんで親父に対して驚いたことがあります。

 

えっ!?若返った!?

 

……って感じがしたんだよね。その理由は髪型が変化したってことなんだよ。前までは白髪だらけだったんだけど、今は真っ黒に白髪染めしてるみたいなの。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160511114619j:plain

 

↑これで。しかも自分でやってるらしい。不慣れだから耳のまわりが真っ黒がなっちゃってなかなか落ちないって嘆いてた。散髪屋でやってもらえよって思った。

 

更に髪の毛の量が少し増えた感じがするんだよね。ホントに若干なんだけどさ。……そういえば僕は先月こんなブログを書いた。

 

親父がハゲた。 - エブリデー独りぼっち

 

↑これね。親父がハゲてしまったって内容なんだけどさ。この時からまだ日数的にはそんなに経ってないのに、結構印象が変わったんだよね。要するに……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160511114417j:plain

 

このプロペシアってのが効果あったみたい。すごいよね。1日1錠飲むだけでいいんだもん。

 

www.hama1-cl.jp

 

↑これを見る限り1ヵ月6500円って結構安いしね。これで親父が若々しくなれるならいいなぁ~。

 

でもね。

 

見た目が若々しく見えるようになったのは、髪の毛の色が変わったり、髪の毛の量が増えたっていう直接的な理由だけじゃなくて、それによって自信を持てたからだと思うんだよ。

 

「洋服でも買いに行こうぜぇ~」とか言い出すようになったもん。60歳なのに。……まぁ、若いのはいいことだよね。

 

僕も自分のコンプレックスのせいで憂鬱になって全てのことが「もうイヤ!」ってなっちゃう時があるけれど、自信をもつためにもコンプレックスの改善はしていかないといけないね。(´・_・`)