エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

そりゃあ僕だって寂しい日くらいあるさ!!

姉ちゃんの結婚をきっかけに自分も多少は結婚を意識するようになってきた。

 

……というか独りぼっちであることが寂しくなってきた。もちろん彼女作って同棲なんてしだしたら、「独りきりのほうが気楽で良かったわ!」とか思うんだろうけどさ。

 

でもさ。ずーーーーーっと独りで生活してると、さすがに「このままでいいのか!?」と思ってしまうことがあるんだよね。

 

だから週1で孤独になれる結婚生活ってのが理想だよね。相変わらずわがままでごめんなさい。

 

そもそも僕はそんなわがままを言えるようなフェイスじゃないので、土下座300回して、金銭的な援助もして、相手の喋りをすべて「うん、うん」と相槌打つんで、誰か僕と付き合ってください。

 

そんな寂しい気持ちの中、こんなカワイイ写真を見ちゃったからもう大変。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160510102200j:plain

 

ハムスター飼いたくなっちゃったよ。

 

でもね。

 

ペットで孤独を紛らわすと、もう戻ってこれなくなるって聞いたことあるし、何よりもいつか死んじゃうのがすっごく悲しいから無理かな~って思ってる。

 

だから

 

f:id:yamada-norio-0802:20160510102856j:plain

 

この巨大猫ソファーで我慢する。これなら死なないし、癒されるし。

 

ただ……

 

家に入らないなぁ。(´・_・`)