
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

アングル(角度)が大事

面白い画像を発見した。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163042j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163050j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163058j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163105j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163111j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163119j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160428163125j:plain

 

大事なのはアングル。要は角度なんだよね。

 

これはすべてのことに言える気がするよ。例えば失恋はマイナスのことだけど、アングルを変えればプラスのことにもなりうる。

 

×失恋⇒悲しい

 

○失恋⇒食欲なくなる⇒痩せる⇒引き締まった体⇒嬉しい

 

↑こういう考え方にアングルを変えればプラスになる。ちょっと強引だけど、そうでもしてないとやってらんない世の中だもん。(´・_・`)