読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

イジったんだからイジられろ!!

時事ネタ

突然ですが問題です。

 

f:id:yamada-norio-0802:20160426152135j:plain

 

f:id:yamada-norio-0802:20160426152148j:plain

 

これ誰だかわかりますか?

 

正解は……

 

f:id:yamada-norio-0802:20160426152209j:plain

 

ダウンタウン浜ちゃんの嫁、小川菜摘

 

…。

 

……。

 

………。

 

…………いやいや!全然違う!変わってないの帽子だけじゃん!目っていうか、鼻っていうか、もう全部!全部違うよ!どこをイジったかわからないくらい別人になってるよ!

 

いやぁ、これは完全に整形だね。整形しちゃったんだね。

 

ちなみに僕は個人的に整形はしてもOKと思ってるタイプなんだよね。ただ結婚してるオバちゃんが急に整形しちゃうと「何故!?何故いまこのタイミングで!?」って驚いちゃう。

 

浜ちゃんはどう思ってるんだろう。

 

「おう!ナツミ!ええやん!」

 

とか言ってるのかな。

 

もっと言うなら松っちゃんはどう思ってるんだろう。ワイドナショーでコメントしてほしいな。

 

でもさ。

 

イジりにくい人があきらかな整形をかましたらヘンな空気になるから勘弁してもらいたいよね。自分は顔面イジっといて、人にはイジらせないなんて、そりゃあ反則だよ。もちろん小川菜摘もイジりにくい人の部類でしょ(旦那が浜ちゃんだから)。だから誰にもイジらせず何事もなかったようにこの顔面で生きていくんだろうなぁ。

 

matome.naver.jp

 

↑こんなの見つけたんだけど、実際は整形してない人もいるだろうね。ただ素人目に見ても「これはあきらかに整形だろ!」って人もいるね。

 

だって目頭切開し過ぎて一つ目小僧になっちまうんじゃねーかって心配になる人もいるし、鼻の穴が縦長になり過ぎて鼻フックしちゃってるみたいになってる人もいるしね。

 

まぁ、何にしても適度にするのが1番だね。というかナチュラルが1番だね。(´・_・`)