
エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

『Mr.Children ホールツアー 2016 虹』(ネタバレ注意!)

ミスチルがホールツアーをスタートさせた!!!

今回の目玉は、なんと言ってもホールツアーってこと!!!

 

f:id:yamada-norio-0802:20160421154539j:plain

 ↑こういうホールでのツアーになるから動員人数がとても少ない!ミスチルがこのキャパでやるのは異例。当選が難しいツアーになったんだよね(もちろん僕は落選)。

 

当選した方々は本当に羨ましいなぁ……。

 

では早速ですが、ミスチル ホールツアー虹のセットリストです。

以下ネタバレ注意!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミスチル ホールツアー 虹』セットリスト


1、新曲(名前不明)
2、水上バス
3、優しい歌
4、彩り
5、you make me happy
6、クラスメイト
7、PIANO MAN
8、CANDY
9、妄想満月
10、もっと
11、傘の下の君に告ぐ
12、マシンガンをぶっ放せ
13、WALTZ
14、血の管
15、ココロ(新曲)
16、くるみ
17、GIFT
18、HERO
19、足音
20、通り雨
21、虹の彼方へ
アンコール
22、名もなき詩
23、tomorrow never knows
24、あんまり覚えてないや
25、忙しい僕ら


新曲もあるし、アルバムの曲もたくさんあってマニアにはたまらないツアーだなぁ。行きたいなぁ。独りで。(´・_・`)

 

f:id:yamada-norio-0802:20160421154619j:plain