エブリデー独りぼっち

ひとり焼肉。ひとりディズニー。ひとり野球拳。ひとり○○を全て制覇します!!

決意表明

ひとり旅。ひとり焼肉……。

 

最近“ひとり○○”ってたくさんありますよね。その中でもよく耳にするのが“ひとりカラオケ”ではないでしょうか。

 

“ひとりカラオケ”に関してネットで調べてみたら、まだまだ未経験の人が多い様子でした。「恥ずかしい」という理由が大半を占めておりました。

 

ちなみに僕は独りぼっち歴が長いので“ひとりカラオケ”とかは全然余裕です。部屋に入ってしまえばおしまいだから。受付でちょっと恥ずかしい気持になるだけ。あとは思い切り熱唱します。(店員さんが飲み物を持ってくるときだけはデンモクをガン見して逃げます)。

 

そんな僕でも出来ない“ひとり○○”があります。それが“ひとりボーリング”ですね。実はまだ1度も経験がありません。

 

周りから完全に丸見えの状況で投げ続けなくてはいけないのは本当につらい。更に両サイドのレーンが大学生集団とかだったらもう最悪です。ひょっとしたらイジられるんじゃないかって恐怖で全身の震えがとまりません。

 

しかし。

 

僕はずっと独りぼっちをやってきてるので、そろそろ一皮剥けないといけないな~と考えてるんです。要するに独りぼっち黒帯になりたいんです。だから今度“ひとりボーリング”に行ってきたいと思います。もう逃げません。

 

頑張るぞい。(´・_・`)